NEWFRONTIER〜Another story〜名古屋公演

やっと私も現場復帰できる日が来た!とルンルンで前乗りしようと乗り込んだ新幹線の中でその知らせは来た。 手越祐也LIVE TOUR 2022「NEW FRONTIER」 2/6(日)名古屋公演 開催延期のお知らせ 現実は非情である… えっえっえっ、待って、そんなことある?このご…

1stソロアルバムNEW FRONTIER

お久しぶりすぎるブログ投稿です〜! あれよあれよと時は流れ、あっという間に大晦日ですね。なかなかブログを書く気になれない日々が続いたんですが、久しぶりにこれは書き残さなければ…!という使命感に駆られて書いてます(笑) ついに手越くんの初ソロア…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

お久しぶりです。随分とブログの更新が止まってしまっていたのですが、今回ばかりは、これだけは、絶対に自分の気持ちを書き残しておきたいと思い、文字を打っています。 私は手越担として書いています。NEWSとしての手越くんのことをこうやって書くのは最後…

被災を乗り越えたオタクは強いんだぞ

私にとって2018年は試練の年だった。 慣れない仕事と新生活に気持ちがいっぱいいっぱいだったあの時期にあの記事を書いた。 すべての頑張るヲタクたちへ - 醒めない夢がいいの そのわずか2日後に私の故郷は西日本豪雨により沈んだ。唯一心休まる場所であった…

すべての頑張るヲタクたちへ

ヲタクは頑張り屋さんが多いなと思う。 自担のために明日も働こう、自担のために辛い毎日も生き抜こう、自担のために可愛くなろう、自担のために。自担のために。自担に会いに行くために。 ただ現場に足を運んでいるだけのヲタクなんていないはず。コンサー…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND 全9ヶ所26公演お疲れ様でした!!!! 今回は本当に本当にいろいろあって大変なツアーだったと思うけど無事に完走できてよかった〜〜! ということで私は今年も福岡公演しか入れてませんがやっと感想を書きます。遥か遠くの…

NEWSのメンバーをクリープハイプの曲に当てはめて聴いたら楽しい

お久しぶりです。当てはめて聴いてみたシリーズです。今回も独断と偏見の妄想記事です。では。 『ただ』 加藤シゲアキ シゲちゃんはとても不器用なイメージがあります。好きっていう気持ちは人一倍あるんだけど、でもそれをなかなか言葉に出来ないタイプ。 …

ジャニヲタ二人が相席屋に行った話

ツイートにちょこちょこ登場してるんですけど、私には同じ学校でバイト先も同じだったHey!Say!JUMP有岡担のお友達がいます。絶賛JUMP沼に嵌ってしまっている私、その子にコンサートへ連れて行ってもらえることになりまして。どうせ行くなら双子コーデとかし…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

ついにQUARTETTOが閉幕してしまった〜〜!閉幕してしまったよ〜〜!(泣)だいぶ昔話になりつつあるけど〜〜!(泣) ということで、ずっと放ったらかしにしてた私のQUARTETTOを綴っておこう。(in 福岡) グッズについて 全体的な感想としては「超音符!超…

3月19日 MASTER HITS

少し前のことになってしまうのですが、マスヒツ読まれたので文字起こししまーす。ではさっそく。増:さあ続いて、なりちゃ。私には高校一年生になる弟がいるのですが、毎日のように「まっすーみたいになりたい!」と言っています。増:ほう。中学の卒業文集…

ピンクとグレー観てきました

公開からかなり経ってしまいましたが、やっとピンクとグレーを観てきました。 原作を読んでいたので内容は分かっていましたが、それがどんな風に映画になるのか、どこまで忠実に再現されるのか、とても気になっていました。 ツイッターでいろんな感想を読む…

NEWS LIVE TOUR 2015 White

ぬおおおおお!!!遠い昔の話みたいになっちゃったよ〜〜!!!Whiteの話をします。コンサートの話をします。東京ドームでオーラスを迎えたツアーWhite。私のWhiteは広島公演が最初で最後でした。ライブがある週にも関わらず実習はあるわ、テストはあるわ、…

DVD 「テゴマス 4thライブ テゴマスの青春」感想

「何年経っても色褪せないような大事な大事な一日にしよう。もう二度と同じ日は来ないから。」2人のこの言葉から始まるテゴマスの青春。今回はライブももちろん素敵でしたが、ドキュメンタリーもかなり濃い内容になっていたと思います。どのようにステージが…

3月4日 テゴマスのらじお

もうだいぶ期限切れかもしれないし、もう知っているフォロワーさんも多いと思うのですが、自分の中でまとめておきたい&ずっとこの余韻に浸り続けたい&またメールを送り続ける気力に繋げたいという完全なる自己満足を得るために書きます…(笑)3月4日に読ん…

NEWS 6thアルバム「White」感想

先月25日、約1年半ぶりにNEWSのニューアルバム「White」が発売されました。そしてオリコン週間ランキング1位に輝き、これにより7作連続首位を更新しました。いや〜めでたい!めでたいよNEWS!フラゲして一週間以上経ってしまうのですが、ショートフィルムも…