NEWS LIVE TOUR 2015 White

ぬおおおおお!!!遠い昔の話みたいになっちゃったよ〜〜!!!Whiteの話をします。コンサートの話をします。


東京ドームでオーラスを迎えたツアーWhite。私のWhiteは広島公演が最初で最後でした。

ライブがある週にも関わらず実習はあるわ、テストはあるわ、バイトもあるわでなかなかハードな毎日を過ごしていたのですが…だからこそ1公演入れる喜びは大きかったし、特別な日だという意識が半端じゃなかったわけです。ジワジワとうちわを作り、(人生初のメルヘン字体♡)ジワジワと参戦服を決定し、(全身Whiteのフワフワコーデ♡)、ジワジワと体重の減量(4キロ痩せました♡)に励んできました。

そして迎えた6月7日の広島公演。

今回一緒に参戦した仲間を紹介します。

  • 増田担の母
  • やたらとシゲアキ推しな父
  • まっすーになりたい弟
そう、仲良くファミリー参戦です()

コンサート当日、張り切って準備していたのは私だけじゃくて弟もでした。ヘアーチョークで頑張って赤髪にしてました。(お前可愛いな!どんだけ増田に憧れてんだよ!にゃろ!!!しかし小山担だということを最近知った。好きと憧れは別物だと教わった。)そしてちゃんとTシャツ買って着てたよ(泣)姉は感動した(泣)


そして会場入りして思ったのは、「やっぱりグリアリ狭い!!!」今回はアリーナDブロだったのでメンステはかなり遠かったのですが、トロッコが!!!(泣)トロッコが!!!(泣)4人の綺麗なお顔がハッキリ見れた。飛び散る汗も見逃さなかった。感動した。

オープニングでMr.Whiteが流れて4人が出てきた時泣いてしまった…久しぶりに4人揃ったところが見れて感激…!!!

ONE / 恋のABO

そんでNYAROが可愛すぎた…なんだあれ…やっぱり「右から3番目の彼女」にファンサしますよね!そうですよね!!!みんなでハート作るところもめちゃくちゃ可愛かった…

weeeek / 恋祭り / バタフライ

ロメオからのESCORT!ねえ!演出が最高じゃないっすか!?!?何あの繋がってるゥ〜〜みたいな(笑)ドアマンシゲアキィ〜〜みたいな(笑)

で!!!慶ちゃん脱ぎすぎ!シャツ捲りすぎ!乳首垣間見せる焦らしプレイやめろ!まあ私は終始


「慶ちゃんほっそ!!!え、慶ちゃんほっそ!!!棒じゃん…!!!何あれ棒じゃん!!!??!?」



って隣にいる母親に言ってたけどね。モデル体型にも程があるぞ(泣)


シゲほんとかっこよかったよね。うん。ライブ終わってから弟が「俺的にシゲがまじでやばかった。ソロが特にやばかった。」って言ってました…(それからというものシゲソロずっと聴いてるからね彼…)


ここできた。まさかのWORLD QUEST-Remix ver- 歌うと思ってなかった〜!完全に油断してた〜〜!!!大好きなんだこれ。増田のあそこね。かっこいいところね。

さくらガール / Weather NEWS / 勿忘草

この曲を生で聴いたら私は一体どうなってしまうのだろう…と心配していました手越ソロ。勿忘草が終わって切なく綺麗な空気感の中、センステに歩いてくるてごちゃん。そして白いジャケットを羽織ってピアノに向かうてごちゃん。


ダメだ。この静けさダメだ。るるるるるるる涙腺危機。



歌い始めの息吸うところまで聞き逃さなかったからね!!!切ない失恋ソングを聴くと何故か


あれ。私過去にこんな恋してたんだっけな。あれ。



となります。まあそんな恋したことないんですけどね。生まれてから今までアイドルしか心底愛したことないんですけどね。とにかく素敵だったよてごちゃん。


手越ソロに続き、増田ソロ。ごめん。遠くてあんまり把握出来てない…!画面に映し出される羽と増田くんの動きが連動していたことくらいしか把握出来てない…!故にNEWSのコンサートは映像まで凝ってるってことが分かりますね!(無理なまとめ方)


BYAKUYAは怖かった。(完)


そして私がこのアルバムで2番目に推していたSuper SONIC!1つ言わせてくれ!!!!!照明が神すぎる…!まさに閃光のように刺さる白い光がとっても素敵だった…!あの光の感じは会場にいるからこそ体感出来るものだと思った。バリバリダンスナンバー大好き!映像化はよ!!!


SNOW EXPRESS / Winter moon

誰が想像していただろうか。誰がこの神曲を連投してくると想像しただろうか。私は腰骨が砕けた。(←この表現よくするけど相当やばい時になる現象だから宜しく)4人が向かい合って歌うところとか半端なく良かったです…そんで抜群の歌唱力…ああ……


NEWSニッポン / 希望〜Yell〜 / サヤエンドウ / ポコポンペコーリャ / 4+FAN


最後の曲はSEVEN COLORS。そろそろ終わる頃かな…って思いながら聴いてたら、最後の♪ウォッオオ〜オ〜ってとこで(伝われ)4人が帰り支度(言い方)始めたから悲しくなったけど、4人がステージから降りていく時「素敵なライブだったなあ」と本当に心の底から思えて自然と拍手してました。

アンコールまで存分に楽しめました。私が今回1番推していたWhite Love Storyも聴けて大満足!あと愛言葉!10周年の記念ライブ行けてないので…嬉しかったなあ。


今回NEWSのみんなの印象としては、

手越:今日も絶好調だな。

小山:サービス精神旺盛かよ。

加藤:顔がかっこいい。

増田:ツンツン大暴れ。


アイドルしてたみなさんを目の当たりに出来て嬉しかったよ…みなさんのフェチまで知れて本当に良かったよ…(ちなみに 手越→ヘソ、加藤→うなじ、増田→ウブ毛、小山→デコルテ)


幸せいっぱいありがとう。また会えるのを楽しみにしてます。終わります。