2015-01-01から1年間の記事一覧

NEWS LIVE TOUR 2015 White

ぬおおおおお!!!遠い昔の話みたいになっちゃったよ〜〜!!!Whiteの話をします。コンサートの話をします。東京ドームでオーラスを迎えたツアーWhite。私のWhiteは広島公演が最初で最後でした。ライブがある週にも関わらず実習はあるわ、テストはあるわ、…

DVD 「テゴマス 4thライブ テゴマスの青春」感想

「何年経っても色褪せないような大事な大事な一日にしよう。もう二度と同じ日は来ないから。」2人のこの言葉から始まるテゴマスの青春。今回はライブももちろん素敵でしたが、ドキュメンタリーもかなり濃い内容になっていたと思います。どのようにステージが…

3月4日 テゴマスのらじお

もうだいぶ期限切れかもしれないし、もう知っているフォロワーさんも多いと思うのですが、自分の中でまとめておきたい&ずっとこの余韻に浸り続けたい&またメールを送り続ける気力に繋げたいという完全なる自己満足を得るために書きます…(笑)3月4日に読ん…

NEWS 6thアルバム「White」感想

先月25日、約1年半ぶりにNEWSのニューアルバム「White」が発売されました。そしてオリコン週間ランキング1位に輝き、これにより7作連続首位を更新しました。いや〜めでたい!めでたいよNEWS!フラゲして一週間以上経ってしまうのですが、ショートフィルムも…