2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ二人が相席屋に行った話

ツイートにちょこちょこ登場してるんですけど、私には同じ学校でバイト先も同じだったHey!Say!JUMP有岡担のお友達がいます。絶賛JUMP沼に嵌ってしまっている私、その子にコンサートへ連れて行ってもらえることになりまして。どうせ行くなら双子コーデとかし…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

ついにQUARTETTOが閉幕してしまった〜〜!閉幕してしまったよ〜〜!(泣)だいぶ昔話になりつつあるけど〜〜!(泣) ということで、ずっと放ったらかしにしてた私のQUARTETTOを綴っておこう。(in 福岡) グッズについて 全体的な感想としては「超音符!超…

3月19日 MASTER HITS

少し前のことになってしまうのですが、マスヒツ読まれたので文字起こししまーす。ではさっそく。増:さあ続いて、なりちゃ。私には高校一年生になる弟がいるのですが、毎日のように「まっすーみたいになりたい!」と言っています。増:ほう。中学の卒業文集…

ピンクとグレー観てきました

公開からかなり経ってしまいましたが、やっとピンクとグレーを観てきました。 原作を読んでいたので内容は分かっていましたが、それがどんな風に映画になるのか、どこまで忠実に再現されるのか、とても気になっていました。 ツイッターでいろんな感想を読む…