3月19日 MASTER HITS

少し前のことになってしまうのですが、マスヒツ読まれたので文字起こししまーす。

ではさっそく。




増:さあ続いて、なりちゃ。
私には高校一年生になる弟がいるのですが、毎日のように「まっすーみたいになりたい!」と言っています。
増:ほう。
中学の卒業文集には「まっすーみたいな赤髪になる!」と大っぴらに決意表明まで書かれてありました。どうやったらまっすーみたいになれるか教えてあげてください。お願いします!
増:ということで…なりちゃちゃんからね〜。いや〜嬉しいですねえ〜そんなこと言ってもらえるなんて。

中学の卒業文集に書いて〜それがだから〜ちょっと今後残っていくわけじゃないですか、ずっとね。ずぅ〜っと残っていくってことはやっぱ時代を超えるタレントにならないとやっぱり。う〜ん。30年…20年後とか大人になった時に見てね、「まっすーwwこん時まっすーだってプフフww」みたいなね?ことにならないようにやっぱ時代を超えていかなければならないですよね〜〜。う〜ん。

なんですかね〜〜。どうしたらまっすーみたいになれるか…教えてあげてください…目標がね?「赤髪になる!」まっこれは赤髪はね、やっぱその持って生まれたポテンシャルですから…う〜んなかなかその赤髪にはなれないよね〜普通は。キープが結構大変ね。赤髪は。うん。

ですけどね〜〜。まああの〜、嬉しいですね〜ふっふっふ(笑)弟も弟らしくね、いや〜ちょっとでもなんかプラスになる要素があったら嬉しいなと思いますけど。いや〜僕も頑張りまぁす!



とまあこんな感じでした!まずお名前2回も呼んでくれてありがとう!!!しかも2回目は「ちゃん付け」!!!きゅん!!!!!

やっと弟の「まっすーになりたい!」という気持ちを本人に届けることが出来ました(笑)弟も大喜びですよ(笑)

赤髪に出来るのは生まれ持ったポテンシャルらしいですけどね!!!頑張れ弟!!!君ならきっとまっすーになれr…ファイトッ!!!!!!!

まっすーさんもあれね、時代を超えるタレントさんになれるように頑張ってください(笑)応援してますよ〜〜。